So-net無料ブログ作成
検索選択

XBOX360ジョイスティックの制作(5) [スティック改造]

気がついたら、11月をすっ飛ばして既に12月になっていた罠が。
う~ん…

さて、これはちょいと前になるのだけど…
これまた毎度のソフマップで中古を物色していると、ふと目にとまったものが。
バーチャスティック
え?1580円?横のキャリバースティックは6000円弱してるよ?
同じHORIで、ボタン配置とかも一緒なのに…絵が違うだけで4倍も?('A`)

とりあえず確保(´∀`)

そして、こんなのを手に入れてしまうと…
またまた変な衝動が…
RAP.3の箱
前回の制作ではトリガーからの信号取り出しを断念したのだけど、
バーチャスティックは幸いなことに、LT/RTが既にボタンに(´∀`)

てなわけで、まずはRAP.3の分解から。
分解中…
分解してまず驚いたのは…写真を見てもらうのが早いけど…
思わず「え?これだけ?」。
もっとゴテゴテしたものを想像してただけに拍子抜け。

さて、ダラダラと長くなりそうなので、組み付け作業はまた後日に。

しかし……
ここまでのスティック制作への投資の額が……
RAP.EXが2台買えてしまいそうな額になってるような気が……

……いやいや、たぶん気のせいだ。うん。
キニシナイでおこう。

orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。