So-net無料ブログ作成

XBOX360フェイスプレート アイマス仕様(15) [フェイスプレート作成手順]

そういえば言い忘れてたけど…
so-net blog自体のメンテナンスが
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
という48時間に渡って行われるらしいので…
もちろんその間、このページもアクセス不能に。

メンテ後のURLは、
http://blog.so-net.ne.jp/hyperhlf/
から
http://hyperhlf.blog.so-net.ne.jp/
に変わるそうなんだけど…
実は元のURLでも大丈夫とのことなので、48時間の停止という以外の影響は無さそう。

さて、前回の
「上の面に貼られてる部分が伸びてしまうと…」というのが分かりにくそうだったので…
実際の失敗例。

○で囲まれてる部分が白くなってるのが分かるかと。
ただ、この例の場合は…
「言われなきゃたぶん気付かないでしょw」
てなレベルだと思ったんで放置(´∀`)
ただ、地の色や、伸びた場所、度合いによっては目立つこともあるんで、注意するに越したことはないかな。
メモリーカード用スロットの穴も、前回のエントリー同様に伸ばした後、真ん中を切り取り。

DVDベゼル部分よりは小さくて作業し辛いから、その分細心の注意を払って。
写真は、ちょっと切りすぎて地が見えちゃってるけど…
見えにくい部分だから、まぁ、いいか。

次はフェイスプレート端の処理。
まずは、ちょっと伸ばし気味に貼り付け…

シワが寄ってる部分をカッターで切除。

ここは伸ばしにくい部分でもあるんで、時間が経ってから徐々に剥がれてきたりするかもだけど…
そのときはまた接着剤でね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。