So-net無料ブログ作成
検索選択

アイマスがコンシューマ移植? [フェイスプレート作成手順]

てなわけで、フライング販売のファミ通から流れた情報だそうで。
なんとXBox360だとか。

あ~、なんか身近にそんなハード買った奴がいたような気がするなぁ…

とまぁ…
これで「よかったよかった」と片付けてしまうのは簡単。
でも、それで終わってしまうのはもったいないよね、とTELさんと話してしまって…
「では、アイマス仕様のXBox360なんてどうだろう」
という企画に発展。(´∀`)

まずは、フェイスパネルだけでも。
(フェイスパネルだけ単体で売ってるし、失敗しても害が小さいので)

というわけで、フェイスパネル取り外し。

メインスイッチとか、外せるものは外して作業しないと…
と思った矢先。

パーツの結合が、ネジ止めとかじゃなく、プラを直接溶かすことで接合してあるし(´・ω・`)

意地で、半田ごて使いながら…用心深く分解。

でも、リセットボタンと赤外線受信部は無理(;´Д`)

これは、マスキングとか駆使しながら対処するか……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。