So-net無料ブログ作成
検索選択

田原温泉5000年風呂 [温泉]

というわけで、坂本みねぢ宅にお邪魔。

相変わらずTELさんのいびきに悩まされた夜だったけど……
前回はそれがステレオだったわけで、
また、今回は充分警戒したため被害は軽微(´∀`)

朝7時くらいには目が覚めたけどね(´・ω・`)

さて、今回は例の鳴滝温泉を横目に通り過ぎ…
そこから8Km程度行った場所の田原温泉5000年風呂を偵察。

元は小学校だったらしく、それを改造して温泉施設にしてるんだとか。
やたらと広い休憩所があると思ったら……

どう見ても講堂(;´Д`)
なるほど、元の施設の情緒も残してあるのかね。

ちなみに、行った時間は昼の1時くらい。
こんな時間から温泉に入りに来る人はほとんど居ないみたいで……

貸し切り状態(´∀`)
空気もいいし、うーんと手足を伸ばしてリラックスするのも最高の贅沢かも。

ひとしきり風呂を堪能した後、外に出てみると、すぐそばを小川が流れてて、
その流れの中まで降りられるようになってる。

田舎育ちなもので、こういう場所ではちょっと童心に帰ってしまうなぁ…(´∀`)

さて、また明日から仕事か…
ヘッドホンも仕上げの一吹きをして、乾燥させて出荷かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。