So-net無料ブログ作成
検索選択

かうんたーすとらいく [ゲーム関連の雑記]

今日はアミパラで、友人と二人で「Counter Strike NEO」にいそしんでみたり。
つーか、そろそろアイドルマスターも辛くなってきた。(´・ω・`)

Counter Strike NEOは、広島市内ではアミパラにしか入ってないようで、
私が居た時間は、10台の端末が全て埋まる盛況ぶり。
とりあえず、カードを作成してプレイ。

もう、まんまPCの前に座ってる感じ。

昔からFPSは気にはなってたんだけど…なんか気が引けてたというか。
いざやってみると、すごい楽しいんだけど…
やっぱり、上手い人は照準の正確さが段違いだね。
曲がり角でバッタリ対峙してしまったような場合には、まず撃ち負けてしまう。(;´Д`)
修行が必要だなぁ。

カード作ったときは1300ポイントあったはずのレーティングが……
ちなみに、この後52ポイントまで低下。ヽ(;´д`)ノ
どうやったら二桁のレーティングなんて出せるのか、自分でも不明。
今は700ポイントまで復帰したけど…それでも、低いよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そういえば、プレイしてるときにTELさんが来てたらしい。
アイドルマスターやってたそうで。
ぜんぜん気付かなかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Bさくら

このゲーム、秋葉で見たのは「東京レジャーランド秋葉原店」だけだったような気がします。
でもやってる人があんまりいなかったなぁ・・・
三国志対戦は大人気だったんですが(^^;
この筐体?正確にはPCにはGeForceが入ってるんでしょうかねぇ?
nVidiaのマークが出てたような気がしたので。
by Bさくら (2005-11-08 08:28) 

hyperhlf

最近、ちょっとアイドルを放っぽってトリガーハッピー状態です(´∀`)
nVidiaなマークは出ますね。間違いなくGeForceでしょう。
てか、たぶん、まんまPCが入ってるんではないかと。
最近のアーケードは、結構多いパターンみたいですけどね。
マジックアカデミーとか、再起動するとWindowsXPなロゴも拝めまする。

広島でも入荷してるのは、アミパラ広島、アミパラここじゃ、の2件のみです。
正直アーケードでやるゲームじゃないですけどね……
音聞こえないし。
by hyperhlf (2005-11-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。