So-net無料ブログ作成
検索選択

島根旅行(その2) [温泉]

てなわけで、殆ど寝れなくてフラフラになりながらも…行程2日目。
涼しいどころか、肌寒いほどの朝の空気。
私も田舎育ちなので、ちょっと懐かしい雰囲気。

家の前の道路があまりにも交通量が少ないので…(朝起きてから、通った車を見たのは2台だけ)
普段はとても出来ない「道路の上に寝そべる」という行為を敢行するM。

危ないから真似しちゃダメだぞ。
っつーか、通報されるな…人が倒れてるぞって(;´Д`)

そして、コンビニの前でおにぎりを貪る怪しい集団。

私がこの店の店員だったら、近寄りたくないね。たぶん。

さて、おなかが適度にふくれたところで…辿り着いたのはここ。

「一緒やん!」
ハリセンを持ってる人は、思いっきりツッコミして良し。
いや…他に思いつかなかったし…(´・ω・`)

またまた長風呂
最初でこそ結構人が多かったけど…
入ってるうちにちょっとピークからずれてきて、またまた貸し切り状態に。
てなわけで、今度こそ記念写真
ちょっとアレな写真なので……覚悟できた人だけ見るように

風呂から上がった後は、施設内の食堂に。
「鳴滝そば」てのが気になったので頼んでみる。

…なんか、普通の山かけそばに見えるんだけど……(´・ω・`)
そんな中、TELさんは、なんか美味そうなもん食ってる!

ヤマメの塩焼き。

今度はこれにしよう……

しかし、通勤割引使えば広島から1300円程度で往復出来るし、(ガス代入れて2000円くらいか)
18時過ぎたら入浴料400円だし…
3人だと、いつもの「ほの湯」よりいいかもしれん…とも思った週末であった。
(む…1枚のETCカードでは、往復両方を割引はされないか…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。